--年--月--日
お久しぶりです。
2014年01月04日
あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです、宵月です。
ブログとか放置しすぎてて吃驚しました。

この間のコミケにサークルで参加してきました。
購入してくださった方や来てくださった方ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

今年もたくさんイラストを描いたりしていきたいなと思いますので宜しくお願いいたします。
サイト更新とか
2013年05月31日
OB13699294185970.jpg

サイトテンプレを変えましてイラストをドドドンっとアップしました。アップ忘れてたまりにたまってました。
うおぉぉ…。

そして久々に絵版で絵を描いたら使い方をまるっと忘れてました…。
マスクってドコにあったかしらorz

あと塗りつぶしってなかったんだっけ…(゚ω゚)ってレベルですw
ちょぼますありがとうございました!
2013年04月28日
イベント行って帰ってくると「五月蝿かったかな?あぁぁ、あんなコト言わなきゃ良かったかな。」っていうネガ的思考に陥ります。
うざいなぁって思われてたらすみませんヽ(´A゜`ヽ三 ノ´A゚`)ノ

昨日は超会議件ちょぼますだった訳ですが。
すごいつかれました。
が、ありがとうございました。

自分のグッズが売れて行くのを見るのは嬉しいものです。
ブランケットとか6000円なんですが、え、買ってくださるんですか?え?大丈夫ですか?(お金的に)って思ってました。
もうほんとありがとうございます!!
感謝感激です(*´∀`*)

今回は
yuyuyu1000.jpg

ゆかりさーん。

スペにはかわゆいリンちゃんとイケメンなKAITOがいましたよ。
もう自分だけ公害すぎるwww
周りがやばいwww

画像どおり顔にタトゥーシールつけてたんですが反応貰えて嬉しかったです。
ゆかりさんウサギ+女子Pコンピのお花コンピアピールでした。一応。

女子Pコンピも中々いい感じだったみたいで、関わらせていただいたので嬉しかったですねー。
通販などもやるので是非見てね!
ボカロ女子会

久々のボカロ系イベントで、お会いしたかった方にいっぱい会えたのが嬉しかったですねー。
とりあえずまーにゃとはいちゃついた。
すずちゃには胸揉まれた。
さぁちゃはミクマジかわゆすでした。
ゆんさん和服お似合いでしたー、和服美人…!大和撫子でした。
青狼さんお元気そうで何よりでしたー(*´∀`*)
ねーよさん、CD、差し入れありがとうございました!
天音さんお久しぶりに会えて嬉しかったですー!
春日さん差し入れありがとうございました!お会いできて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
やっちゃんまさかの登場でしたw吃驚しましたけどいいと思いますw
今度はリンちゃんとかでどうよwちくわぶさんが凄そうだw
謎魔さん久々でしたースペまできてくれてありがとうでした!
けーひんさん、お久しぶりでした!差し入れもありがとうございます。
キマシタワーさん始めましてーきてくださってありがとうございました!
ちくわぶさんにはいっぱいグッズ作ってもらってうはうはしました。
コナちゃんの魔女リンちゃんほんと可愛かった。ちくわぶさんの作ったステッキほんとすごかった。
飛鳥さんの千本桜KAITOマジイケメンでした!!!イケメンさんでほんと!!!
コナママ相変わらず美人でした。見れなかったMEIKOコスを次回あたりに是非とも!!

お会いできた方々やスペまで来てくださった方々本当にありがとうございましたあーんどお疲れ様でした。
また次回イベントにて是非お会いしたいです。

ふおぁーーー!
2013年03月31日
すげぇよ。
ちょぼますはProject KIGNS-Rさんのトコに参加させてもらってからの初イベントになるのですが。
色々グッズを作っていただけてるんですよー。

でかいのがブランケット。
ブランケット写真
写真はでっかいのでツイピクの方へ見に行ってくださいませ。

ほんっとすごいですよ。
なんかもうでっかい。

送ってもらったんですがすごーくもっふもふで印刷も綺麗でした。
ちょぼますではスペースに見本として展示もしてもらえるようです。
すごい大きいので目立つかと!

他にもパスケースも作っていただきました。
絵柄は同じですが配置とかが変わってます。
サンこそ10お疲れ様でした・ありがとうございました!
2013年02月04日
サンこそ10お疲れ様でしたー!
楽しかったです。もうすっごく!とりあえず箇条?でレポGO!

前日、印刷をしているがシアンのインクがおかしくなり急遽買いに行く。
おかげさまで新しく買ったシアンは働いてくれましたが微妙に色が違うという悲劇…。何故。

当日、朝から結構バタバタしながら電車で東京へGO。
途中で友人と合流でわっふるしながら会話が弾む。

会場へついて、友人にスペのほうをお願いし着替える。
更衣室一人で行くの寂しいのよね(*´・ω・)
でも、周りの素敵なレイヤーさんたちを眺めながら着替え。
Lostの水底の少女(ロス子)のコスしてたんですが他にLostコスはいなかったです、残念ー。
まぁ冬だし寒いしね^q^

多かったのはメルヒェンとロマンかなー。

ルキアも結構いた感じですね。
あとは、もうオンリーだからこそ!なコスが多かったです。
黄昏の賢者と一緒にクロエちゃん(ろまんが)とかロベリアとジュリエッタとか、クロニカ様とノアとか。
えーっとあとは…あ!イヴェールお兄様とノエルちゃんとか!
あとは私が大興奮してたのは盗賊イヴェとローランサン!サンがいたんだよ!サンだよ?しかもイケメンだよ?悶えた///
あとタナトスとタナトスの少女が一緒だったんですがこの組み合わせ!素敵でした(*´∀`*)
他だとエリ組がいたのが嬉しかったですねー、Yieldの子とか、ソロルとか、んっと、エルもいたな!素敵に可愛かったです。
Moiraも結構いましたねー。はーもう何処見ても幸せ空間でした。

コス着替え終わってスペース戻ったらほぼ綺麗にならんでました、ありがとうゆーの!
で、周りの方にご挨拶したりして、開始に。
とりあえずすげぇかわいーって思って欲しいと思ってたまめぐるみを買いに行きました。
ロス子欲しかったんですがちょっと前で売り切れてた…しょぼーんとなりましたがルキアちゃんゲットしてきました。
ロス子も少年もなくてイヴェールもなくなってました…人気恐ろしいね!

ロス子コスしながら回ってたんですがとりあえずノースリーブ、寒いね!

でも結構反応いただけて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

本もお手にとっていただけてわっふるしてました。

サンホラ曲を聴きながらイベントとか幸せですねー。

あとはですねー、色々買ったんですが買えなかったのとかも結構あって残念でした(*´・ω・)
スケブは三枚ほど描いたのですがロス子2枚に先妻で^^
先妻初でしたけど楽しかったです、描くの。

ロス子頼まれた時にその前の絵がすっごい大好きな方の絵でこの後ろに私が描いていいのだろうか!!と思いながらドキドキしながら描いてました。
ヒィーだって大ファンなんだよ。

自分のスペースにソロルちゃん目当てで着てくださった方がいらっしゃいまして!
なんかすごいうわあぁぁーマジかぁぁあ!?と思いましたよー。
シブのタグでソロルで登録してるのがうちだけだったみたいです!
なんかすごい嬉しかったですねー。
ソロルちゃん大好きなんで(*´∀`*)


ラストの方にすごい好きなグッズのサークルさんに行ったんですがロス子だぁぁぁーと喜んでいただけたのが嬉しかったですねー(*´∀`*)
やってよかったなーって感じでした。
でもロマンの双子コスしてたらお隣さんと双子が並ぶ感じになったのかなーと思うとそっちでもよかったかなとも思ったりw


比較的まったりとしたイベントでとても楽しかったです。
次回も是非参加したいなぁーなどと思っております。



今回は主催の方にすごく迷惑をかけてしまったので次回はきちっとしたいなと思います。
猛反省します…orz

サンこそ本当にありがとうございました!

