スポンサーサイト
--年--月--日
サンこそ10お疲れ様でした・ありがとうございました!
2013年02月04日
サンこそ10お疲れ様でしたー!
楽しかったです。もうすっごく!とりあえず箇条?でレポGO!

前日、印刷をしているがシアンのインクがおかしくなり急遽買いに行く。
おかげさまで新しく買ったシアンは働いてくれましたが微妙に色が違うという悲劇…。何故。

当日、朝から結構バタバタしながら電車で東京へGO。
途中で友人と合流でわっふるしながら会話が弾む。

会場へついて、友人にスペのほうをお願いし着替える。
更衣室一人で行くの寂しいのよね(*´・ω・)
でも、周りの素敵なレイヤーさんたちを眺めながら着替え。
Lostの水底の少女(ロス子)のコスしてたんですが他にLostコスはいなかったです、残念ー。
まぁ冬だし寒いしね^q^

多かったのはメルヒェンとロマンかなー。

ルキアも結構いた感じですね。
あとは、もうオンリーだからこそ!なコスが多かったです。
黄昏の賢者と一緒にクロエちゃん(ろまんが)とかロベリアとジュリエッタとか、クロニカ様とノアとか。
えーっとあとは…あ!イヴェールお兄様とノエルちゃんとか!
あとは私が大興奮してたのは盗賊イヴェとローランサン!サンがいたんだよ!サンだよ?しかもイケメンだよ?悶えた///
あとタナトスとタナトスの少女が一緒だったんですがこの組み合わせ!素敵でした(*´∀`*)
他だとエリ組がいたのが嬉しかったですねー、Yieldの子とか、ソロルとか、んっと、エルもいたな!素敵に可愛かったです。
Moiraも結構いましたねー。はーもう何処見ても幸せ空間でした。

コス着替え終わってスペース戻ったらほぼ綺麗にならんでました、ありがとうゆーの!
で、周りの方にご挨拶したりして、開始に。
とりあえずすげぇかわいーって思って欲しいと思ってたまめぐるみを買いに行きました。
ロス子欲しかったんですがちょっと前で売り切れてた…しょぼーんとなりましたがルキアちゃんゲットしてきました。
ロス子も少年もなくてイヴェールもなくなってました…人気恐ろしいね!

ロス子コスしながら回ってたんですがとりあえずノースリーブ、寒いね!

でも結構反応いただけて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

本もお手にとっていただけてわっふるしてました。

サンホラ曲を聴きながらイベントとか幸せですねー。

あとはですねー、色々買ったんですが買えなかったのとかも結構あって残念でした(*´・ω・)
スケブは三枚ほど描いたのですがロス子2枚に先妻で^^
先妻初でしたけど楽しかったです、描くの。

ロス子頼まれた時にその前の絵がすっごい大好きな方の絵でこの後ろに私が描いていいのだろうか!!と思いながらドキドキしながら描いてました。
ヒィーだって大ファンなんだよ。

自分のスペースにソロルちゃん目当てで着てくださった方がいらっしゃいまして!
なんかすごいうわあぁぁーマジかぁぁあ!?と思いましたよー。
シブのタグでソロルで登録してるのがうちだけだったみたいです!
なんかすごい嬉しかったですねー。
ソロルちゃん大好きなんで(*´∀`*)


ラストの方にすごい好きなグッズのサークルさんに行ったんですがロス子だぁぁぁーと喜んでいただけたのが嬉しかったですねー(*´∀`*)
やってよかったなーって感じでした。
でもロマンの双子コスしてたらお隣さんと双子が並ぶ感じになったのかなーと思うとそっちでもよかったかなとも思ったりw


比較的まったりとしたイベントでとても楽しかったです。
次回も是非参加したいなぁーなどと思っております。



今回は主催の方にすごく迷惑をかけてしまったので次回はきちっとしたいなと思います。
猛反省します…orz

サンこそ本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する


