--年--月--日
サンこそ10
2013年02月02日


つづきを読む
あけましておめでとうございまーっす!
2013年01月07日


あけましておめでとうございます。
コミケ無事終了いたしました!
本など購入していただきありがとうございました!
色んな人にお手にとっていただけて嬉しかったですー!

両隣のサークルさんが素敵な方で色々お話させていただきましたよー。
コミケでガヤガヤしてましたがまったりとイベントを過ごせましたよヽ(*´∀`*)ノ

あ、西の外の屋台で売ってるれんこんチップスがおいしかったです!
れんこんのあまみとあのパリパリ感が最高でした(*´∀`*)
次回もあるなら是非食べたいですよー。

自分達の島の近くの壁がじまんぐさんのサークルでとりあえずテンション上がったのと、僅か30センチくらいの傍をとおりぬけたのですが緊張で死ぬかと思った…。
握手とかしに行った方ぱねぇですよ…ムーリー!!

ライブとかも行ったことないので生じまんぐさんに興奮が隠せなかったです…!

周りの人たちもやっぱり皆じまんぐさんのスペには行ってましたねー。

あと多かったのはブレイブリーデフォルト?のゲームのすれ違いですねー。
まぁレヴォさんの作曲ですし多いのは当たり前なんでしょうね…。
うぅ、貧乏には辛いっす…とりあえず3DSを買うのを目標に行きます。
とりあえず職探すーヽ(*´∀`*)ノ
短期でないかなぁ^q^
こ・み・け!
2012年12月26日
まであとちょっと!ってとこですがまだ用意が全然なんです。あーもうやばいーやばいー\(^O^)/





あい!コミケサンプルっしゅ!
ゲストにさくらみちさん、睡蓮さんをお呼びしておりますー。
マジかわいいぜ!

ひょ、表紙のイヴェのタトゥーは、あの、み、みなかったことにぃぃ\(^O^)/
うぉー、しめきりぃーーー!
2012年12月10日
現在冬コミに向けて絶賛締め切りに追われております^q^ひぃぃ。

あ、冬コミ受かってますー、3日目し-15bです!

サンホラスペですー(*´∀`*)
新刊持っていきますので宜しくお願いいたしますですよ!(がんばるよ、ファーティ!)

友人が素敵サンホラ・ボカロイメージアクセサリー作ってますのでそちらもお楽しみに!
ありがとうございました。
2012年08月12日
otue.jpg

コミケありがとうございました、おつかれさまでした!
2日目スペの方にきてくださった方々ありがとうございました!!!


(絵の方は美化しまくってます、サーセン。)

12時半くらいに新刊が、13時過ぎには既刊がなくなってしまい申し訳ありませんでした。
初ジャンルだったので部数とか読めませんでした。

新刊購入していただいた方、ありがとうございました!

カットからだったのでしょうか、シブからだったのでしょうか宝の地図みながら来ていただいた方とかいらっしゃって本当に嬉しかったです。
サークルのほうをチェックしててくれたのかなって思うとやばい嬉しいです。

このあと実家に帰省するので細かくレポ書けないのですが帰宅次第描きたいと思いますー。

コミケ82お疲れ様でした!
ありがとうございました!

